カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
総務・人事
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/3/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社宅管理に役立つサービスです
このサービスのいい点
不動産関係でトラブルになりそうな契約や交渉ごとなど煩わしい業務をお任せできるので、リスク管理になり、また他の業務に時間が割くことが出来る。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
サービス内容については特に改善してほしい点はありません。手数料がもう少し安くなれば言うことなしです。
システムの不具合がありましたか?
なし。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
これまでは社宅契約時に、リーガルチェックや契約手続きに多くの時間を要していましたが、全てお任せ出来るので大幅に人事担当者の手間を省くことが出来ました。
検討者にオススメするポイント
社宅関連のリスク回避および業務省力化を検討されている場合はお薦め。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
導入の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
社宅借入の際に助かりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
異動に伴う引っ越しの際に、会社で確実に社宅を探したかったので利用しました。物件探しはもちろん、契約や退去まで一貫して代行...
非公開のユーザー一般事務/東京都
社宅契約のあれこれを一任できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の入社や転勤時の社宅契約を一任できるので、単純に業務効率化につながる。物件選びから引越しまで一貫してできるのも良い。
非公開のユーザー総務・人事/福岡県
社宅選びには欠かせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
今回初めて人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応も分かりやすく、掲載している物件情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。