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【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
社宅代行

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の評判・口コミ

株式会社リロケーション・ジャパン
全体満足度★★★★4.0(107件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

効率的でニーズに迅速に対応

このサービスのいい点

メンテナンスや修理依頼に対する対応も迅速で、入居者の満足度が高いです。また、清掃や共用施設の管理もきちんと行われており、快適な居住環境を提供しています。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点

コミュニケーションの向上が挙げられます。入居者との情報共有やフィードバックの収集をもっと積極的に行うことで、より良いサービス提供が可能になるでしょう。また、オンラインサポートやアプリを活用して、より便利な管理体制を整えることも検討できます。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット

ある入居者がキッチンの水漏れに気づき、管理会社に修理の依頼を出しました。入居者はオンラインフォームを使って簡単に依頼を送信し、その日のうちに管理会社から返答があり、修理が予定されました。翌日、修理スタッフが現場に到着し、迅速に修理を完了しました。入居者は管理会社の迅速な対応に感謝し、ストレスなく快適な生活を送ることができました。

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【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
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