カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的でニーズに迅速に対応
このサービスのいい点
メンテナンスや修理依頼に対する対応も迅速で、入居者の満足度が高いです。また、清掃や共用施設の管理もきちんと行われており、快適な居住環境を提供しています。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
コミュニケーションの向上が挙げられます。入居者との情報共有やフィードバックの収集をもっと積極的に行うことで、より良いサービス提供が可能になるでしょう。また、オンラインサポートやアプリを活用して、より便利な管理体制を整えることも検討できます。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
ある入居者がキッチンの水漏れに気づき、管理会社に修理の依頼を出しました。入居者はオンラインフォームを使って簡単に依頼を送信し、その日のうちに管理会社から返答があり、修理が予定されました。翌日、修理スタッフが現場に到着し、迅速に修理を完了しました。入居者は管理会社の迅速な対応に感謝し、ストレスなく快適な生活を送ることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
賃貸借サービスとして利用
☆☆☆☆☆
★★★★★
所属会社がサービスを導入したため、入居者として利用しました。 仕方がないとは思いますが、間にリロケーションジャパンが入る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
社宅選びの頼もしいサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでに2回ほど、人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応などもよく、掲載している物...
非公開のユーザーその他/東京都
転勤時の手間が大幅に削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
転勤時はやることが多くて、家を決めた後の契約関係が非常に面倒なもの。でも会社がリロの社宅管理と契約していたため、家を決め...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
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