資料請求リスト
0
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
社宅代行

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の評判・口コミ

株式会社リロケーション・ジャパン
全体満足度★★★★4.0(107件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

物件選びから引越し、入居までサポートしてもらえました

このサービスのいい点

弊社の社宅適用上のルールが加味された物件のみ紹介されるので、物件探しが楽でした。 引越し業者の斡旋も同システムから行えるため、基本的に物件選び〜入居まで一気通貫で行えることがよかったです。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点

引越業者をもう少し大手も含めて提携数を増やして欲しいと感じました。 基本的には条件を入力して受け身でよいのですが、自分で物件を検索して探せるような機能もつけて欲しいと感じました。 特に繁忙期の問い合わせに対する返答が遅いことが気になったため、改善を期待します。
システムの不具合がありましたか?
提携している引越し業者が少ない点がマイナスかと思います。 引越し業者の相見積もりを2社でお願いしましたが、その内1社は2週間ほど経過しても連絡がなかったため、業者へきちんと連絡されているのか気になりました。他の利用者も同様でしたので、偶然ではなさそうでした。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット

本システムを知らなかったときは自分で物件比較サイトや実店舗へ訪問して物件選びをしており、多くの時間が物件選びに割かれていました。 本システムの使用法を理解してからは、基本的に物件の条件のみ入力すれば、不動産業者から物件の紹介が送られてくるため、基本的に受け身で完結する点が、時間も取られずよかったです。

検討者にオススメするポイント

転勤が多い企業にはオススメかと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求