カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
楽に物件手配から契約までお願いできました
このサービスのいい点
これまで担当者が行なっていた契約関連を一任できるため、社宅契約の手間がかからず、工数削減につながった。
最終確認と承認のみで完了するのも直感的に操作できて楽だと思う。専門家からの評価もわかりやすい。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
対応可能な不動産会社や引越業者が限られていると感じる、選択肢を増やしてほしい。
また、委託案件の進捗状況について、もう少し詳細に把握できるようにしてほしい。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
導入前までは数人の担当者で物件の管理や資金のやり取りを一括で行っていたが、業務を委託してからはより少ない人数で対応できる様になり、他の業務に人員を割けるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社宅選びの頼もしいサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでに2回ほど、人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応などもよく、掲載している物...
非公開のユーザーその他/東京都
転勤時の手間が大幅に削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
転勤時はやることが多くて、家を決めた後の契約関係が非常に面倒なもの。でも会社がリロの社宅管理と契約していたため、家を決め...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ペーパーレスが進むサービスです。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ポータルサイトで物件ごとの賃貸契約内容やリフォーム工事の状況を確認できる為、つかいやすいサービスです。
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。