カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社宅借入の際に助かりました
このサービスのいい点
異動に伴う引っ越しの際に、会社で確実に社宅を探したかったので利用しました。物件探しはもちろん、契約や退去まで一貫して代行していただきとてもスムーズに進みました
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
とくにありませんが、繁忙期だったこともあり、すこしやりとりのテンポが悪かったときもありました。全体としては満足です。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
転勤の多い方には、うってつけかと思います。異動の際には引き継ぎなとで業務も立て込み、そこまで気が回らないので、流れをすべてお任せできたのは心や時間の余裕につながりました
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社宅選びの頼もしいサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでに2回ほど、人事異動がありリロのサイトを通じて社宅を選びました。オペレーターの電話対応などもよく、掲載している物...
非公開のユーザーその他/東京都
転勤時の手間が大幅に削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
転勤時はやることが多くて、家を決めた後の契約関係が非常に面倒なもの。でも会社がリロの社宅管理と契約していたため、家を決め...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ペーパーレスが進むサービスです。
☆☆☆☆☆
★★★★★
ポータルサイトで物件ごとの賃貸契約内容やリフォーム工事の状況を確認できる為、つかいやすいサービスです。
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。