資料請求リスト
0
社宅管理代行サービスのパイオニア!
社宅代行

社宅管理代行サービスのパイオニア!の評判・口コミ

株式会社タイセイ・ハウジー
全体満足度★★★☆☆3.8(12件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社宅関連のやりとりについて一通りは揃ってます。

このサービスのいい点

社内規定や家賃補助上限、通勤手当上限などをきちんと把握させておくことで、利用する社員に対してそれらを踏まえた家探しから対応いただくことが可能です。

社宅管理代行サービスのパイオニア!の改善してほしい点

中央管理のため、例えば都心の店舗スタッフが担当になった場合、どうしても神奈川や埼玉などの情報が手薄で、あまりおすすめ出来ない様な物件ばかりに当たる社員がいます。
システムの不具合がありましたか?
地方の家に決まった社員でも、担当者のいる都心部の店舗にいかなければならない点が腑に落ちませんでした。

社宅管理代行サービスのパイオニア!導入で得られた効果・メリット

家賃補助上限や通勤手当設定を共有することで、社員が探した場合と違い、都度条件の説明などが必要ないためとても便利に思います。

検討者にオススメするポイント

ITではないですが、人事の負担はかなり減ります。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社タイセイ・ハウジーの 『社宅管理代行サービスのパイオニア!』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求