カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社宅関連のやりとりについて一通りは揃ってます。
このサービスのいい点
社内規定や家賃補助上限、通勤手当上限などをきちんと把握させておくことで、利用する社員に対してそれらを踏まえた家探しから対応いただくことが可能です。
社宅管理代行サービスのパイオニア!の改善してほしい点
中央管理のため、例えば都心の店舗スタッフが担当になった場合、どうしても神奈川や埼玉などの情報が手薄で、あまりおすすめ出来ない様な物件ばかりに当たる社員がいます。
システムの不具合がありましたか?
地方の家に決まった社員でも、担当者のいる都心部の店舗にいかなければならない点が腑に落ちませんでした。
社宅管理代行サービスのパイオニア!導入で得られた効果・メリット
家賃補助上限や通勤手当設定を共有することで、社員が探した場合と違い、都度条件の説明などが必要ないためとても便利に思います。
検討者にオススメするポイント
ITではないですが、人事の負担はかなり減ります。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
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