資料請求リスト
0
社宅管理代行サービスのパイオニア!
社宅代行

社宅管理代行サービスのパイオニア!の評判・口コミ

株式会社タイセイ・ハウジー
全体満足度★★★☆☆3.8(12件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
財務・経理
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

社宅管理、不動産屋管理が楽になり、社員の時間効率化

このサービスのいい点

申請書類などにより、借上社宅探しを希望する社員の対応窓口となってくれ、不動産屋との間を取り持ってくれたりする。

社宅管理代行サービスのパイオニア!の改善してほしい点

解約引き渡し時に貸主側の立場を優先して、アドバイスなどが不足している。解約時を見越した部屋探し時、契約時の注意事項のアドバイスなども貰えると助かる。

社宅管理代行サービスのパイオニア!導入で得られた効果・メリット

自社の社員が、借上社宅探しを希望する役職員の希望、指示に振り回され、時間を浪費することが減少する。 怪しい不動産屋につかまるというようなことも減る。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社タイセイ・ハウジーの 『社宅管理代行サービスのパイオニア!』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求