資料請求リスト
0
社宅管理代行サービスのパイオニア!
社宅代行

社宅管理代行サービスのパイオニア!の評判・口コミ

株式会社タイセイ・ハウジー
全体満足度★★★☆☆3.8(12件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
研究・開発
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

役所提出書類を迅速に送付いただきました

このサービスのいい点

社内担当者から契約更新のメールにokさえすれば、何事もなく(借上げ)社宅の更新手続きが済んでいる点。

社宅管理代行サービスのパイオニア!の改善してほしい点

特になし。数年前に他社から切り替えられたため当初不安だったが、入居の際も退去の際も、迅速にやり取りができてとても信頼できた。

社宅管理代行サービスのパイオニア!導入で得られた効果・メリット

社宅の契約更新書類が役所提出のため急に必要となり、いつデータが送られてくるか不安だったが、即時で対応いただきとても嬉しかった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社タイセイ・ハウジーの 『社宅管理代行サービスのパイオニア!』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求