カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談の追跡・管理が容易に
この製品のいい点
いただいた名刺を登録・更新することで、即座に社内共有することができるため、スピーディーに顧客情報の最新化が可能になります。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホアプリの動作がたまに重いときがあります。アプリを閉じても改善されないことがあるので、その点は改善点かと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のデジタル管理、それに紐づく営業記録の管理によって、いつ商談を行ったか、どんな内容だったのかなどの顧客情報および商談内容の追跡・管理が行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報管理が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使用するにあたっても、視覚的にわかりやすかった。分からない事があった際は気軽に問い合わせでき、迅速に対応いただける...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
オンライン上での会議・やり取りでも安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺を撮影して登録するだけでなく、オンライン上でお客様に記入を依頼することで名刺として登録することができるなど、現在...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
引き継ぎや新規参画メンバーがすぐに業務になじみやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影してから反映され、全体公開されるまでが速く、確認・共有がすぐにできるのが使いやすくて良い点です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。