カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談履歴を時系列で管理
この製品のいい点
紙の名刺の取込だけでなく、デジタル名刺の作成もできるため、オンライン会議において自身の名刺の提示が出来るほか、URLを踏んでもらうことで先方の名刺もデジタルで受け取ることができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
ユーザーを補助してくれる便利な機能がたくさんありますが、初めのころはなかなか慣れず、何ができるのかも分かりにくいため、アシスト要素を強くもらえるともっと使いやすいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録にこれまでの打ち合わせやお客様との会話内容を記録しておくことで、履歴が積みあがっていくので、過去の経緯が時系列で把握しやすく、当初の課題がどうなって、今はどんなところに課題を感じているかなどを追いやすくなり、これまでの流れを汲み取ったうえでの提案が行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺は手段であり、その先の顧客情報管理が秀逸
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内にいないときでも顧客情報の確認が行いやすく、また各名刺ごとにメモを付与できるので、人物ごとの会話などの整理が行いやす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客や案件状況の共有および履歴管理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
本システムの利用により、顧客情報の一元化をすることができ、誤字などによる記載ミスからくる真偽判定の不確かさや重複管理など...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内ネットワークを活用してお客様との認識を更に合わせやすく
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインで交換した名刺はもちろん、オンライン上でも専用フォームを送って記入をしてもらうことで、SKYPCEに顧客情報を登録で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。