カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率の良い営業活動の実現
この製品のいい点
名刺をいただいた後、帰社してすぐに登録することができ、そこから更にお礼メールの送信まで1つのシステム内でシームレスに行うことができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
あまり改善点という改善点はない印象です。費用については少々値が張りますが、それだけの価値があると思っています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業活動を始める際に、事前に名刺を検索して過去にやり取りがないか、ある場合はどんな提案を行ったかなどを時間をかけずに調べることができるため、自分の時間はもちろん、他の人の時間もあまり奪うことなく最低限で効率よく営業活動の準備を行うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客をグループ管理し適切な対応を行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の連絡先などを調べたいときに、毎回社内の環境に繋いでファイルを開いたり、必ずしもPCで確認する必要がなく、パパっとアプ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺からメールや他システムへ連携ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の情報にメモを記載して、自分の管理用はもちろん、社内での情報共有のために使用できるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
スマホから多岐にわたる活用方法
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の電子管理が可能になったことで、顧客情報を社内で集めやすくなり、また紙の名刺を持ち歩くことによるスペースの確保や紛失...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。