カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件ごとに綺麗に整理しやすい
この製品のいい点
名刺をアップロードする前に、プレビュー画面で名刺を確認したり手動で修正ができたりするので、撮影して読み取りミスなどがあっても人の目での確認・編集ができるため、安心して正確なデータを登録できます。
SKYPCEの改善してほしい点
問題点だと認識しているものはありません。インターフェースも申し分なく、機能としても業務に直接良い影響を与えてくれています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
インターフェースの構成が良く、自身の活動内容を会社や案件ごとの活動記録が一覧で表示してくれるため自身の活動を混在させずにしっかりと管理できます。それにより、1社ごとに過去の情報整理や誰がどんなことを言っていたかまでインプットでき、次回以降の商談で過去に何気なくお客様が話していた内容から膨らませて、顧客の信頼を獲得することに繋げられています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
部下の営業状況を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
付き合いの長いお客様だとお客様側でも自社側でも担当変更がありますが、その際にメモ機能を活用することで、名刺単位での情報共...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の一括管理でコミュニケーション向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEで取引先ごとの商談履歴やコンタクト情報が一括管理され、チーム全体で共有できることで、営業アプローチの質が向上しまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺管理をクラウドでしていないなら切り替えて正解
☆☆☆☆☆
★★★★★
他のツールとの比較はできないが、名刺管理をクラウドですることで。過去の名刺を探すという無駄な時間を一掃できる。しかもメモ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。