カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報を集約し簡単に活用できる
この製品のいい点
社内の名刺を一元管理することができる点。また、取り込んだ名刺を社内で共有することができるため上司との認識合わせが行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取り精度と反映スピードの向上。頻度としては多くないですが、読み取りの失敗や読み取り中にアプリが落ちることがあります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
自身の名刺だけでも管理が大変ですが、社内の他の人間がコンタクトを取った人と連絡を取りたいときに、わざわざ膨大なファイルの中から探したり、担当者に連絡するのが面倒でした。SKYPCEでは、担当者に連絡せずとも検索して情報を確認できたり、これまでのやり取りの経緯などを把握できるため、営業活動におけるアクションのハードルが下がり動きやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客とのコミュニケーション履歴の管理にも活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせやお客様から連絡があったときに、担当外でもSKYPCEで担当者を調べて繋げることや、状況の確認がしやすくなりました。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
登録した名刺をアクションリストとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段の業務の中で、顧客連絡先をサッと調べたいときやこれまでの訪問履歴・会話内容を思い出したいときに利用できるのが便利で良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報管理が簡単になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
初めて使用するにあたっても、視覚的にわかりやすかった。分からない事があった際は気軽に問い合わせでき、迅速に対応いただける...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。