カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/11/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
年間のコストが削減できました
この製品のいい点
名刺管理機能はもちろんの事、メール配信機能や営業活動記録なども使い勝手がいい。部署内での情報共有にも有効。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺登録企業のニュースや人事異動情報など、リアルタイムにメールでお知らせする機能があると情報収集として嬉しい機能。
システムの不具合がありましたか?
現在までの使用にて不具合やトラブルはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メインの機能ではあるが、営業部署内での名刺情報の共有ができる。名刺を資産として認識し営業活動に活かすことができる。
SKYPCE導入の決め手
以前の名刺管理システムより費用が安く、機能面もさほど変わらないため。
以前利用していた製品の解約理由
SKYPCEとの費用差
検討者にオススメするポイント
他社製品と同等の機能をもち、費用対効果の高い商品である。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
SKYPCEとの費用差
導入形態
社内担当者
SKYPCE導入の決め手
以前の名刺管理システムより費用が安く、機能面もさほど変わらないため。
SKYPCEの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
自身の営業活動の管理にも使うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
退職や異動などに伴う担当者変更の際に、本製品に登録している情報を使って、担当顧客の情報のやり取り・引継ぎをスムーズに行う...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺から組織図整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺管理をしていると、最悪紛失してしまうケースもありますが「SKYPCE」に登録することを徹底することで紛失リスクの発生を...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
シンプルで分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで直観的な操作ができるのが魅力的。こだわり検索機能・条件指定は特に便利で分かりやすい。名刺に記入した手書きメモも...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。