カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺が個人のデータベースにもなりうる
この製品のいい点
名刺情報を集約することでき、チームメンバーなどの登録した顧客情報へのアクセスが容易になりました。それによりプロジェクトに関する連携がスムーズになります。
SKYPCEの改善してほしい点
改善してほしい点や「特にこれが困った」ということは普段利用していてあまりありません。不自由さを感じさせない良いシステムだと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
前任者から引き継いだ案件などに関して、大まかな引き継ぎの他に人レベルの細かい情報も本製品を通じて、しっかりと情報連携ができる点がメリットです。例えばこの人は「連絡は〇時~〇時の間」や「〇曜日は連絡がつきにくい」などを名刺にメモしておくことで、引き継いだ後もスムーズに連絡を取れたり、また自身で新規顧客のデータを積み上げていくことで、個人の情報が積み上がり、その時以降に活かすことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報を埋もれさせず活かすためのツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社全体で名刺の共有ができるため件数はものすごいことになりますが、検索性の多彩さと、検索表示の速さが優れておりノーストレ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客情報の事前調査をスピーディかつ十分にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEに登録することで、企業データベースと連携し企業情報を確認できたり、メールの一斉送信ができたりなど、単なる名刺管理台...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
商談前のちょっとした時間で情報収集ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを顧客管理データベースとしてメール配信に流用することができ、一斉配信においても宛先などの変更が柔軟にできるのが便利...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。