カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データ管理がシンプルで効率的
この製品のいい点
名刺だけでなく、訪問履歴や連絡先の詳細まで一元管理できるのが非常に助かります。また同時に情報の同期がリアルタイムで行われるため、最新データをいつでも確認できる点が便利ですね。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の条件で検索を行う際に、細かいフィルター機能が不足しているように感じます。今後のアップデートで対応していただけると助かります。
システムの不具合がありましたか?
特に大きな不具合はありませんが、初回利用時のチュートリアルが少し不足している印象です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
部内の営業担当者が集めた名刺情報を一元化し、管理者が進捗確認をしやすくなりました。これにより指示のスピードも向上しました。
検討者にオススメするポイント
部門全体で情報をスムーズに共有したい組織に適しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
様々なデータの分析・営業にフィードバックできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録した所有者が表示されており、誰が登録したのか分かるため社内で情報共有したいときにコンタクトが取りやすい仕組みに...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自身の業務内容・現状とTodoなどの管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを通して送ったメールの開封率やリンクのクリック率が分かるのはありがたく、そこから更に開封率を上げるための改善を行い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
案件ごとの過去の打ち合わせ履歴の管理がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
取り込んだ名刺であれば、着信があったときに着信画面に相手の名前が表示されるのが便利です。うっかり電話帳に登録が漏れていた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。