カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール配信から顧客管理まで、全機能が使いやすい
この製品のいい点
メール配信機能が特に秀逸です。開封率やクリック率の分析が細かくでき、どの時間帯の配信が効果的か、どんな件名が反応されやすいかなどが一目瞭然です。また、名刺データへのタグ付け機能を活用することで、業種やプロジェクト別の配信リストを簡単に作成できるのが個人的には気に入っています。
SKYPCEの改善してほしい点
メール配信用のタグ管理に課題を感じています。現在、一度作成したイベント用タグが削除できず、名刺データに付与されたタグが増える一方になっています。過去のイベントタグを整理できる機能があれば、より使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
大量メール配信時に、プレビューの表示が遅くなることがありました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEのセグメント配信機能を活用していて、過去の類似イベントの参加履歴や、顧客の興味関心に応じて3パターンの案内文を作成し配信したところ、通常の2倍以上の申込率を達成できました。
検討者にオススメするポイント
顧客管理とメール配信の両方を検討されている方に特におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理がとても楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を一括で管理できるため、必要な相手の情報をすぐに探し出せるのが助かります。スキャン機能や自動入力機能も精度が高く...
非公開のユーザー一般事務/東京都
名刺の情報を常にアップデートし続けることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの導入により名刺管理がとても楽になりました。名刺を常に持っていなくても、自身が交換した名刺はもちろん社内の名刺情報...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
社内での顧客情報の連携をスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々増えていく名刺をオンライン上で管理することができるようになったことで、探したい名刺をすぐに簡単に探せるようになるのが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。