カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客をグループ管理し適切な対応を行いやすい
この製品のいい点
顧客の連絡先などを調べたいときに、毎回社内の環境に繋いでファイルを開いたり、必ずしもPCで確認する必要がなく、パパっとアプリを起動して確認できる点。
SKYPCEの改善してほしい点
送信したメールとその開封率がそれぞれ対応した形で一覧形式で表示・ダウンロードできるようになると、分析が行いやすくなって良いと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内はおろか部門内でも名刺をはじめとする顧客情報の管理はバラバラで、イベント案内や新規で何かの案内のDMをするときは毎回対象の選定や情報収集からする必要がありましたが、SKYPCEのタグ付け機能やスタンプ機能などを使うことで、いくつかの条件で絞り込みができ、そこにかける時間が大幅に短縮されました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
個人ではなく会社としての営業戦略を練ることに繋がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインで交換した名刺の取り込みはもちろんのこと、オンライン会議などでURLの共有により先方に入力していただくことでSKYPC...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
社内のこれまでの成果を繋げて会社の利益に
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ機能で名刺を業界や特性ごとに分類して管理することができ、調べる時や一括メール送信を送る時に対象を抽出しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
オンライン会議での話のきっかけにもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録が簡単なのがとにかく良いです。スマホで撮影して、読み取った内容を確認して問題なければそのまま登録するだけでいい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。