カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/6/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の導線をスッキリ管理できる
この製品のいい点
テレワークにおいてもクラウド上で顧客情報などの確認をセキュリティ的にも安心して、面倒な手続き等を経ずに行うことができるのが凄い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
現状のところは特にありません。上記のようなメリットがある一方で、大きな問題点やデメリットもなく快適に使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEを利用することで休眠顧客を発掘したり、前回ご縁がなかったときも「いついつなら」という話のメモを残しておくことでそのタイミングで改めてアプローチできるなど、機会を逃さずに提案できることに貢献してくれています。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理におけるリスクの軽減が実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身が登録した名刺だけでなく、社内で交換した名刺が検索できるので、会社単位でどの程度関りがあるのか自分がまだアプローチし...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内全体で営業課題へ取り組むことができるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺からデジタル管理に切り替わることによって、分かりやすいDX化促進が見え、オフィスの管理スペースや名刺の確認・棚卸な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業顧客リストの集約化に成功
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理、営業訪問管理を一括管理でき、また部内でもそれらの情報を共有できる点が、当製品の最も良いところである。また、個性...
非公開のユーザー経営者・役員/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


