カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分析・提案機能がほしいが概ね満足
この製品のいい点
SKYPCE上から名刺交換した担当者(名刺登録者)を差出人に設定してメールを送信できるため、個別のやり取り以外のまとまった一斉配信メールなどは事務の社員に依頼して代筆・送信してもらうことができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
送信したメールの開封率などを出すことができるので、そこから一歩進んで、自分が送った以外のメールでも、どんなメールが開封率が高いかを提示してくれると嬉しい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
Salesforceなどの営業支援ツールと一緒に活用することで、名刺管理から案件情報・スケジュール等の管理まですべてオンライン上で行うことができ、Excelから情報を抜いて更新したりする必要がないのが楽で良いです。SKYPCEからSalesforceへの連携によって、手動での作業がほとんどなくなり、更新漏れやどの情報が正しいのか分からないといったことを防げるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
忙しい人こそ使うべき名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を全社的に管理することができるようになり、登録した情報から、「いつ」「誰が」会ったのかなどの情報が一目で分かるように...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCE上で人物・案件情報の整理
☆☆☆☆☆
★★★★★
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商談前に振り返り・情報の入手が素早くできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
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