カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
技術・設計
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
良くも悪くもリアルタイム
この製品のいい点
リアルタイムでお客さんとのやり取りができます。
図面のアップが面倒。
コメントも、年配の人には見つけにくい。
ANDPAD(アンドパッド)の改善してほしい点
担当は、現在通知OFFにしている、
と、分かりやすくお客さんに伝わるようにして欲しい。
図面のアップは便利だか、それを見つけるのが不便でした
システムの不具合がありましたか?
常にお客さんから連絡が来るので、ストレスを感じる。
ANDPAD(アンドパッド)導入で得られた効果・メリット
それぞれの業者と図面や、仕様書の共有ができるようになった。
新しく図面などの更新も出来るので、トラブルが起きにくい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ANDPAD(アンドパッド)』とよく比較されている工事管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アンドパッドの 『利用社数21万社 | 7年連続シェアNo1 施工管理アプリANDPAD(アンドパッド)』(工事管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。