カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
専門職(建築・土木関連)
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
これからの時代に必要です。
この製品のいい点
これからの時代にはこのようなデジタルサービスが必須になってくると思います。
現場ではいまだにペーパーでの段取りが多いのでこのようなサービスが発展していくと良いと思います。
ANDPAD(アンドパッド)の改善してほしい点
基本的に年配の方もたくさんいらっしゃる業界なので、そのような方達にも使いやすいインターフェイスにする必要がある。
ANDPAD(アンドパッド)導入で得られた効果・メリット
電話でのやりとりだと必ず起きる、言った言わない問題がどの現場でも必ず発生する。
記録に残る事によってそのような問題が改善されるのでどの企業も導入すべき。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ANDPAD(アンドパッド)』とよく比較されている工事管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アンドパッドの 『利用社数21万社 | 7年連続シェアNo1 施工管理アプリANDPAD(アンドパッド)』(工事管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。