カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
契約書管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
財務・経理
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務効率化の一環となっています
この製品のいい点
請求書発行について従来は紙ベースでの作業で工数が大変煩雑なものでした。請求書の発行依頼→承認→発行→送付作業で手間も時間もかかり、効率は良くなかったです。ジンジャー導入後は申請から送付までスピーディとなり、履歴もしっかり残るので効率は良くなったと感じています。
ジンジャーサインの改善してほしい点
取引先に書類を送付しても未開封のまま時間が経過してしまうことが多々あり、都度ご案内をして再申請するといった事象があります。取引先に周知するまで時間がかかるような気がします。そのたびにコストがかかっているようでできれば無料にしていただきたいです。
システムの不具合がありましたか?
画面の切り替え時に読み込みが重くなることがあります。こちらの仕様の問題もあるかと思いますが、サクサク動いてくれると嬉しいです。
ジンジャーサイン導入で得られた効果・メリット
書面でのやり取りが減少して、切手・印紙の消費が格段になくなりました。従前は履歴をエクセルで管理することがありましたが、大半をウェブ上で管理できるので改善されたと思います。
検討者にオススメするポイント
切手・印紙の節約
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ジンジャーサイン』とよく比較されている契約書管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『業務のムダを64.3%削減!フォルダ分け・公開範囲設定可 /ジンジャーサイン』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。