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契約書管理システムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
不動産
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
電子契約するという目的には十分
この製品のいい点
比較的低コストで導入可能、タイムスタンプだけならば無料で送信できるなど幅広い用途で気軽に利用ができる。
ジンジャーサインの改善してほしい点
契約の相手方が基本的には個人の方なので、電子契約サービスを初めて利用する方が多く操作方法で戸惑っている方が多い印象。初見の方でも操作しやすいようにポップアップなどで案内が出るとうれしい。
ジンジャーサイン導入で得られた効果・メリット
郵送コスト、移動コストが下がる。オンラインミーティングと合わせるとこれまで対面でなくてはならなかった契約が楽にできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ジンジャーサインの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『ジンジャーサイン』とよく比較されている契約書管理システム
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