未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
MyQuick契約書管理のポイント
1全文・属性検索で契約書を高速検索
2更新アラートと自動更新で管理漏れを防止。
3電子契約連携、紙と電子の契約書を統合管理。
インフォコム株式会社提供の文書・契約書管理システム「MyQuick」は、契約書の電子化、一元管理、検索・更新アラート、電子契約連携により、業務効率と内部統制を支援します。
対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | インフォコム株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒107-0052 東京都港区赤坂九丁目7番2号 ミッドタウン・イースト 10階 |
| 設立年月 | 1983年2月 |
| 従業員数 | 726名(単体) (2025年9月) |
| 資本金 | 1億円 |
| 事業内容 | 【ITサービス】 企業、医療機関、製薬企業、公共機関等に対する情報システムの企画・開発・運用・管理等のITサービスの提供 |
| 代表者名 | 黒田 淳 |
契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『MyQuick契約書管理』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
