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MyQuick契約書管理
契約書管理システム

MyQuick契約書管理とは?価格や機能・使い方を解説

インフォコム株式会社

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「クラウドサイン」Hubble miniTOKIUM契約管理

MyQuick契約書管理のポイント

1全文・属性検索で契約書を高速検索
2更新アラートと自動更新で管理漏れを防止。
3電子契約連携、紙と電子の契約書を統合管理。

インフォコム株式会社提供の文書・契約書管理システム「MyQuick」は、契約書の電子化、一元管理、検索・更新アラート、電子契約連携により、業務効率と内部統制を支援します。

対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名インフォコム株式会社
住所〒107-0052 東京都港区赤坂九丁目7番2号 ミッドタウン・イースト 10階
設立年月1983年2月
従業員数726名(単体) (2025年9月)
資本金1億円
事業内容【ITサービス】 企業、医療機関、製薬企業、公共機関等に対する情報システムの企画・開発・運用・管理等のITサービスの提供
代表者名黒田 淳

契約書管理システム

契約書管理システムとは?

契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『MyQuick契約書管理』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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