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MyQuick契約書管理のポイント
1全文・属性検索で契約書を高速検索
2更新アラートと自動更新で管理漏れを防止。
3電子契約連携、紙と電子の契約書を統合管理。
インフォコム株式会社提供の文書・契約書管理システム「MyQuick」は、契約書の電子化、一元管理、検索・更新アラート、電子契約連携により、業務効率と内部統制を支援します。
対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】契約書管理システムおすすめ17選!費用相場や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『MyQuick契約書管理』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
