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「クラウドサイン」Hubble miniTOKIUM契約管理
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/4/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

紙の契約書の切替えや、経費削減につながります

この製品のいい点

導入までの手続きが簡素化されていて早い。紙ベースの契約書管理を減らすことができ、契約締結までの時間短縮につながる。マニュアルがなくてもある程度使用できる作りになってる。

電子印鑑GMOサインの改善してほしい点

フォルダ管理機能があるが、データの移動などの処理が面倒。グループ会社複数社で一つの契約内で使用しているため、経費計上を各会社ごとに計上したいが、会社ごとの利用件数などが見れる機能がないので追加してほしい。

電子印鑑GMOサイン導入で得られた効果・メリット

紙でのやり取り(郵送・返送)がなくなり、郵送費や印紙が不要となり大きな経費削減につながった。タイムスタンプが付与され、費用も低価格設定なので、初期導入時に社内の決裁も得やすい。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

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新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

電子印鑑GMOサインの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

『電子印鑑GMOサイン』とよく比較されている契約書管理システム

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