カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
対応機能
ノーコード編集機能
テンプレート適用機能
コンテンツ管理機能
検索・ナビゲーション機能
他システム連携
リマインダー・更新通知
0件中0 〜 0 件を表示
社内ポータル
社内ポータルとは?
社内ポータルとは、企業内の情報共有やコミュニケーション促進、業務効率化を支援するプラットフォームです。掲示板、ファイル管理、ワークフロー、社内検索などの機能を備え、部門間の円滑なコミュニケーションを実現します。特に人事・総務部門では社内通知や福利厚生情報の発信に活用され、情報システム部門ではIT資産管理や問い合わせ対応に役立ちます。また、営業・マーケティング部門ではナレッジ共有やプロジェクト管理に利用され、業務の生産性向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら社内ポータルサイト作成サービスを徹底比較!導入メリットや選び方を解説
製品概要
対象従業員規模 | 10名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 20アカウントからのご契約となります。料金はアカウント数やご利用いただくオプションによって変動します。詳しくはお問い合わせください。 | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール / その他 |
『TUNAG』とよく比較されている社内ポータル
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。