カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
良くも悪くも会社次第
この製品のいい点
日頃、他部署がどういう仕事を1週間しているのか、また展示会などのイベントを簡単に社内に共有ができる。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
画像などのダウンロードがとても遅い。
また、利用する会社独自の新たなツールを作成することも可能だが、度が過ぎると社員のプライベートにまで会社が関与してくる恐れがある。社員のプライベートは守られるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
今のところはありません。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
サンクスカード制度という、日頃の些細なことでも社員同士で感謝を伝え合う。という制度が昔から会社にありました。
以前まで、手書きで書いたメッセージカードを渡していましたが、手間がかかるので、わざわざ他部署の人に渡すということはしませんでしたが、TUNAGを導入したことによりアプリになり、簡単にサンクスカードを渡すことができるので、多部署と交流する機会が増えました。
検討者にオススメするポイント
取り扱い要注意!導入権限者の力量に左右されます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。