カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションにつながる
この製品のいい点
既読機能があり誰が見たか確認を取ることができます。また、プロフィールを見ることができ職場の人の顔と名前を一致することができます。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
特にありませんが、プロフィール変更の際にタイムライン上に投稿がいくのは不必要だと思います。この投稿で他の投稿が埋もれてしまうことがあります。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
コミュニケーションがとりやすくなります。自己紹介機能や感謝を伝える機能があり、周りの人とコミュニケーションを図ることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。