カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織全体のスムーズな情報共有
この製品のいい点
アプリ1つで会社の情報を知る事ができます。通知設定も可能で、日常の隙間時間で利用する事ができます。またチャット機能があり管理者や他の社員とコンタクトを取る事が可能です。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
非常に重要な事項(契約に関わることなど)と、その他お知らせ事項(会社全体の取り組みやニュースなど)の区別が付きにくい時があります。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
自分の所属している部署だけでなく、企業全体としての情報共有が可能になります。例えば私の場合、実際に社長と直接お会いすることはありませんが、ツナグを通して記事を読んだり社長自身の活動を知る事ができます。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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分からない
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