カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
配送・物流
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/6/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
色々な意味で可視化ができました
この製品のいい点
コミュニケーションの機会が増えた。
良くも悪くも色々な意味で可視化ができた。
法的な教育案件ももれなくリカバーできた。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
アンケート機能だけでなく、テスト機能も導入してほしい。
制度作成の際の写真貼り付けをもっと簡単にしてほしい。
チャットはオプションでなく標準にしてほしい。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
ドライバーは出庫してしまうとコミュニケーションがとりづらいが、会社からのお知らせや事故速報・社長の言葉がリアルタイムに配信できなおかつ既読状況もCSVで記録として残せている。
検討者にオススメするポイント
社内コミュニケーションが不足していると感じている企業には最適と思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
TUNAG(ツナグ)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
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