カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
森田祐介
社名
株式会社四日市事務機センター
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コミュニケーションツールとして抜群
この製品のいい点
社員間のコミュニケーションに特化したツールに感じます。
仕事以外の情報や、家族の成長などがわかり面白いです。
旅行の感想などは、自分も行ってみようかなと参考にしています。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
デザインがシンプルすぎて、テンションが上がらない。Windowsのログイン画面のように、背景に海外の景色などが定期的に入れ替わるような、LINEのように冬には、雪が画面内でちらつくような遊び心もあって良いかも。
毎日、利用するようにするにはどうしたら良いでしょうか。
週1回ぐらいしか利用していない。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
他社員の販売事例が見られて参考になっています。
福利厚生の申請が簡単でいつでもできるのが、すき間時間を有効にできるので助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。