カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内ポータルでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
週末や業務時間外に組合情報にアクセスできるようになった
この製品のいい点
今まで業務時間中のみしかアクセスできなかった組合情報(社宅や割引サービス、補助金など)にアクセス可能になった。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
投稿をする時に、全体投稿なのか、匿名投稿になっているのかが分かりにくく、毎回心配になってしまう。投稿の1番上の方に、投稿範囲を表示してもらいたい。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
今まで紙で申請し、郵送していた手続きがすべてツナグ上で出来るようになり、組合が提供する割引やサービスをさらに活用するようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。