資料請求リスト
0
TUNAG(ツナグ)
社内ポータル

TUNAG(ツナグ)の評判・口コミ

組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進は

株式会社スタメン
全体満足度★★★★4.3(45件)
カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内ポータルでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
経営企画
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社内コミュニケーションの活性化に有効

この製品のいい点

社内SNSとして初めて本格的に本製品で使いました。操作性は良く、情報リテラシーがそれほど高くない人でも簡単に使えると思います。SNSとしての一通りの機能はそろっています。

TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点

レスポンス、操作性とも問題を感じておらず、特別な不満はありません。社内報代わりの社内SNSとしての利用なので、製品の機能そのものよりも社内の運用(いかに社員を参加させるか)が重要だと思います。

TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット

同部門や直接の関係者など普段接する人間に交流が限られてしまう状況に対し、誰でも参加できる社内SNSによって社内コミュニケーションを活性化できます。中途入社者にとっても既存の社員と話す機会にもなります。

検討者にオススメするポイント

モバイルアプリもあり、どこからでもアクセスしやすいです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル

この製品に関連するカテゴリー

    IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

    カテゴリー関連製品・サービス
    セミナー
    お役立ち資料などの情報が届く!

    ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

    ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
    社内ポータルの製品をまとめて資料請求