カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務の効率化につながる
この製品のいい点
実績出しなど自分でカスタムする事が出来るので、登録に手間はかかるが欲しい情報だけ絞り込め、業務の効率化につながる。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
実績の期間出しが1つしか出来ず、2つの実績対比で出したい場合手間がかかる。
自分で作ったプログラムがボタン一つで変わってしまうため、押し間違えがおき再度登録し直す必要が出てします。プログラムの作成は上書きされない形で改善を希望する。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
必要なデータのみ抽出する事が出来るため、データ出しや資料作成の際の効率はかなり上がった。出力の際、Excelで抽出出来る点もかなり良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
各営業所の売上が瞬時に把握することができる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作手順が簡単なのでパート事務員でも短時間の講習で使いこなせるようになる。 また、サポート体制もしっかりしており遠隔操作...
非公開のユーザー有限会社クックワン経営者・役員/東京都
事務作業効率化及び統計、管理、比較の可視化。
☆☆☆☆☆
★★★★★
・今までは事務コンとエクセルの二重管理だったが一本化による作業効率向上。 ・VPNによる全事業所での統一管理且つ可視化。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要する...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている原価管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(原価管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。