カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/5/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自由度の高い、自社カスタマイズシステム
この製品のいい点
プログラミング的思考さえあれば、コードの知識がなく環境設定ができます。また、自社に合わせた構築が可能なので、各部署を構築段階で巻き込めれば、システムと運用のミスマッチが起きることはないと思います。あったとしても、修正が可能です。
「楽楽販売」の改善してほしい点
割合を求めることが苦手なので、進捗率等を管理するにはエクセルのほうが向いています。また、明細がたくさんあると一覧表示が見切れやすくなるので、明細の表示の絞り込みができると良いです。
「楽楽販売」導入で得られた効果・メリット
作り上げれば低コストで基幹システムになり得るサービスです。自社では受注管理から入金管理まで行っています。クラウドサービスなので、テレワーク時にも重宝しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「楽楽販売」の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『「楽楽販売」』とよく比較されている原価管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『受発注管理の手間とミスを解消!「楽楽販売」』(原価管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。