カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
財務・経理
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自由度があり便利
この製品のいい点
案件入力から決裁、請求書発行(電子メールでも送れる)、入金管理が会社独自のやり方に合わせてできるので便利。
「楽楽販売」の改善してほしい点
長所でもあるが、できることが多すぎてほとんどの機能を使いこなせていない。使用例とかたくさん紹介してあれば真似できるのかと思う。
「楽楽販売」導入で得られた効果・メリット
会社独自の販売管理システムは、ちょっとした仕様変更で数百万円、更新時には数千万円もの費用がかかっていました。設定の変更が自分たちででき、システム会社にいちいち連絡しなくて良いので、時短。スマホからも操作できるので営業先でも使える。テレワークでも使えて便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
「楽楽販売」の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『「楽楽販売」』とよく比較されている原価管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『受発注管理の手間とミスを解消!「楽楽販売」』(原価管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。