カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
経営企画
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/4/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
Excelでの管理から改善
この製品のいい点
直感的に使用することができ、初めての人でも数時間あればある程度のことができるようになる。また、Exceldでの管理から解放され、見積から請求まで簡単に行える
freee販売の改善してほしい点
詳細の項目をエクスポートできないので、在庫管理がどうしても別のシステム(現状Excel)になってしまうところの改善をお願いしたい
freee販売導入で得られた効果・メリット
見積から検収までの作業を1人ではなくチームで分担できるので作業効率は上がった。また、Excelなどでは最新版管理が難しいのと、資料が個人資産となる場合があるため、間違いや履歴を見ることができて便利
freee販売導入の決め手
価格メリット
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee販売導入の決め手
価格メリット
freee販売の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『freee販売』とよく比較されている原価管理
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