カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件ごとの細かい収支が常時可視化された
この製品のいい点
案件に紐づく細かい支出の管理ができるようになった。グラフィカルに表示されるので、誰でも一別してわかるようになった。従来はスプレッドシートで管理していたので、細かい支出の確認には漏れが生じやすかった。
freee販売の改善してほしい点
税込とか税抜の金額での登録が、フリーのサービス本体と契約していないと使えなさそう。そこが不便。見込み客のソートの仕方がわかりにくい。昔の案件だと埋もれてしまい、売り上げがあがったときに昔登録した案件を探すのに手間がかかる。
freee販売導入で得られた効果・メリット
社員のだれもが、案件ごとの利益率を瞬時に把握できるようになるので、社内の細かい支出に対する意識が向上した。
サービス利用状況
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『freee販売』とよく比較されている原価管理
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