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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理システムとしては可もなく不可もなく
この製品のいい点
システムやITに関して詳しくない方も、基本的に直感的に操作ができる点は手間がかからなく良いと感じ得る。
Dynamics 365の改善してほしい点
企業名を検索する際に、後株の企業はサーチできるが、前株の企業を検索する際は、「株式会社●●」と記載しないとヒットしない点がストレスに感じる。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
企業情報や商談内容や連絡先などを記載できるだけでなく、写真や資料も残せる部分は部署を横断して共有したい情報を得られるのでメリットに感じている。
検討者にオススメするポイント
IT系の企業ではない、システム初心者が社内に多い企業でも導入しやすかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
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