カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズできる人は楽になる
この製品のいい点
Microsoftの他のツールを一元管理でき、クラウドベースの連携もスムーズなので業務が効率的になります
Dynamics 365の改善してほしい点
カスタマイズ性能が多く複雑みがあるので、使いこなせる人は使いこなせるが、最初から簡易さを求めている人には難しいと思います
システムの不具合がありましたか?
特になかったです
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
顧客の購買履歴と問い合わせ履歴を一元管理することで、迅速かつ的確な対応が可能になり、結果としてリピーターが増えました。また、顧客からのフィードバックをリアルタイムで分析し、サービス改善に役立てることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。