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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上でデータベース化が可能
この製品のいい点
契約締結管理用として使用しているが、過去の契約等が1システムにまとめられており、過去事例を参照したい際に大変助かります。
Dynamics 365の改善してほしい点
ソート機能において、半角と全角の識別無くまとめて検索できるようになるとより調べやすくなると思いました。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
クラウド上に大量の記録をデータベース化することができるので会社にいなくてもどこでも利用できる点が大きなメリットと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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