カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/10/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客に対する活動の見える化が簡単にできる
この製品のいい点
顧客管理、活動管理、商談管理などが一つのデーターベースで管理できることです。
また画面の変更、グラフ、ダッシュボードの作成が、ノンコーディングで簡単にできます。
Dynamics 365の改善してほしい点
オンラインの場合は、バージョンアップが定期的に行われて画面の見え方がかなり変わってしまう時があります。基本は改善に向けてのバージョンアップですが、不具合もあるので好きなバージョンでストップさせて欲しいです。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
誰がいつ、どれくらい活動したかなどの、実働した内容が見える化することができるので、特にリモートワークが増えた現代では、見えにくい頑張りも浮き彫りになり、意識することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


