カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の商談管理ができる
この製品のいい点
従来紙やメールベースで商談報告をしていたが、承認者等の履歴が残るほか、過去の商談履歴等の確認も容易になった。
Dynamics 365の改善してほしい点
申請をした際に1人目が承認した場合、間違いがあっても申請をした人が取り下げることができなく、承認をした人に申請を取り下げてもらう必要がある。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
過去の商談や、同じ会社に対し違う支店のメンバーが商談していたことを確認できるため、不要なクレームを受けることがなくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


