カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールシステムの鉄板、スケジュール連携で必要不可欠な機能
この製品のいい点
主にメール、スケジュール管理において使わせてもらってますが、申し分ありません。シンプルなUIでありながら個人にあわせたカスタマイズができ、仕分け、表示方法など自由度が高いのが嬉しいポイントです。また全員がこのシステムをつかっているのでスケジュール連絡、確認などもスムーズで見落としも少なく済んでいます。
Dynamics 365の改善してほしい点
特にありませんが、メール容量が重いとすぐにボックスがいっぱいになってしまうのでそこだけ改善してもらえると嬉しいです。
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
リモートワークが進む中でメールでのコミュニケーション、お知らせがかなり増えました。見落としがちなことも多いですが、仕分けファイル機能、ラベリングなどの工夫で見落としもなく、かつ開封確認などで管理もでき、リモートワーク推進ができています。
検討者にオススメするポイント
一度いれたらこのUIから離れられません。一度試してみてください
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


