資料請求リスト
0
Dynamics 365
CRM

Dynamics 365の評判・口コミ

Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRM

日本マイクロソフト株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(37件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CRMでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

メールシステムの鉄板、スケジュール連携で必要不可欠な機能

この製品のいい点

主にメール、スケジュール管理において使わせてもらってますが、申し分ありません。シンプルなUIでありながら個人にあわせたカスタマイズができ、仕分け、表示方法など自由度が高いのが嬉しいポイントです。また全員がこのシステムをつかっているのでスケジュール連絡、確認などもスムーズで見落としも少なく済んでいます。

Dynamics 365の改善してほしい点

特にありませんが、メール容量が重いとすぐにボックスがいっぱいになってしまうのでそこだけ改善してもらえると嬉しいです。

Dynamics 365導入で得られた効果・メリット

リモートワークが進む中でメールでのコミュニケーション、お知らせがかなり増えました。見落としがちなことも多いですが、仕分けファイル機能、ラベリングなどの工夫で見落としもなく、かつ開封確認などで管理もでき、リモートワーク推進ができています。

検討者にオススメするポイント

一度いれたらこのUIから離れられません。一度試してみてください

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求