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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業時における負担をカバーする
この製品のいい点
リアルタイムで変動していく営業活動を可視化する。商談状況をチーム内で把握でき〇〇さんがいつ、どんな風に、誰に、アプローチしたかやその成果がチーム内で共有できる。
モバイルサービスもされているためスマホ、PCと外出先にも対応可能。
多角によるアプローチをし分析できることで見込み客にも有効的。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
質問がある際に問い合わせをしたら回答に3日ほどかかりました。その頃には問題解決はしていたので二度手間になってしまうレスポンスでした。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
進捗状況、顧客管理などをわざわざ紙に印刷し資料として毎月作成し打ち合わせなどをし営業活動をしていたがクラウド上で社員が閲覧できるため無駄な工数をこなす必要がなくなりました。
社内独自の勤怠管理ができ在宅時、遠方先でも行えるようになった。
レポート作成しやすく少ない枚数で視認性の高いレポートができる。
サービス利用状況
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『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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