カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/6/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
売上情報が簡単にまとめられる
この製品のいい点
内示、受注の取り込み、売上の管理、価格登録など幅広い業務を一元管理できる。予算の作成にも役立っている。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
エラーが出たとき、修正に時間がかなりかかります。また、内示の情報を抽出する際にもだいぶ時間がかかってしまいます。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の受注データややり取りの記録ができるため、いつでも正確な数字が見られるので、顧客からのクレームが大分減少しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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